スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はっちの「あの時」の話

2011.02.19.Sat.13:58
s-20110219d1.jpg

お気に入り決定的な感じでございます。

ほんと、気付くと入ってるから。 

本宅、そのうち要らなくなるかも・・・ね。 


s-20110219d2.jpg

今日も寒いけど、お散歩に行きましたよ。

予報では、いい陽気になりそうな事言ってたけど、

風が強くて、めっちゃ寒かった。 


sachiさんが、こころ君の初トリミングと、お散歩デビューの事を書いてたので、

「そういえば、はっちにもそんな頃あったよね~。」

な~んて、懐かしくなって。 

探してみました。

まずは、お散歩デビュー。 

s-20070820d1.jpg

見て、この嫌そーな顔ったら。 

今でもお散歩は上手な方じゃない、っていうか苦手。

やっと、お散歩らしくなってきたな~、な感じなんだけどね。

この頃は、 絶対に嫌っ 。

って感じで踏ん張っちゃって、全然歩いてくれかなかったっけ。


0423.jpg

ようすけが逝っちゃって、寂しくって、寂しくって、

パピーの写真を探して、ネットをそこらじゅう徘徊してた。

その時に、一目見て忘れられなくなってしまったのがこの一枚。

すぐにショップに電話して、会いに行く約束したっけ。


s-20070806d1.jpg

おしっこトレーなのに、ひんやりが気持ちいいのか、

トレーの上で寝るのが好きだったね。 


s-20070809d1.jpg

くせの強いお毛毛で、まっくろくろすけ。 

かわいかったなぁ~。 


s-20071009d1.jpg

うちに来てから3ヶ月くらいは病院ばっかり行ってて。

元気なわんこなら、ワクチン終わればトリミングとか行けるんだけどね。

はっちってば、ケンネルコフに始まって、膀胱炎、夜間救急病院、アレルギー、

膿皮症、回虫・・・、その他にもいろいろありすぎるくらいあって。

詳しい事知りたい人は、ここ見てみて。

小さい頃、病院にかかった記録があります。

あきれちゃうかも。 

だから、その時の記憶があまりにも強くって、

お散歩デビューや、初トリミング、正直あんまり覚えてない。 

体調が悪くって、先生からシャンプーのお許しが、なかなか出なかった。

お毛毛が伸びたいだけ伸びて、落ち武者みたいだったっけ。 


s-20071011d1.jpg

初トリミング。

あんた、だれ~? って感じだなぁ。 

シャープにカットで、顔が長いの強調されちゃってます。 


s-20071011d3.jpg

これなんて、わんこじゃないみたいだし。


改めて、はっちが来た頃の事を文書で一気に読むと、

愕然としちゃうねぇ。

半分は、私たちの無知やら、いい加減さから起きてるんだけどね。

しかし、ほんと、はっちはがんばってたよね~。 

よくここまで、でっかくなってくれました。

ありがとっ♪ 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
まっくろくろすけのはっちくんだ~♪
初トリミングは女の子みたいで可愛い^^
小さい頃はいろいろあったけど、無事に
イケワンヨーキーに成長しましたね☆
何だかジーンとしました。
可愛い!可愛い!!
見れば見るほどうちのおじょー様と瓜二つ^^
小さい頃から同じお顔してたのね
うんうん。懐かしいね~
小さい体でよくがんばったよ・・・病院通ったっけね。。。
悲しさの中はっちゃんに出会ってぱっちさんどんどん元気になっていったもん。
これからも頼みますよ!!はっちゃん。

管理者にだけ表示を許可する
