
--.--.--.--.--:--

今年初めてのお出かけ

2013.01.11.Fri.11:32
s-20130105p1.jpg

1月5日、西尾市のドッグカフェへドライブがてら行ってきました。

ブログに写真のっけていただきました。

23号で約1時間、意外と近いねぇ。 


s-20130105p2.jpg

グルメ系のネットでオムライスの写真を見て、ここに行く事に決定したので、

やっぱ、オムライス。

うまうま~♪ 


s-20130105p3.jpg

久しぶりにイチデジ持って行きました。

やっぱり、画像がきれいだねぇ。  

どういう訳か、顔を背けない・・・。

なぜに? 


s-20130105p4.jpg

これからは、お出かけくらいイチデジ持って行きましょ。 


s-20130105p5.jpg

ひねた顔も、きれいに撮れました。

はっはー。 
