
--.--.--.--.--:--

元気にしちょります (^^;)

2012.12.20.Thu.10:30
s-PC040036.jpg

いや~、寒くなりましたねぇ。

気付けばなんと、12月20日。

がトップにきてるし・・・。 


s-PB300029.jpg

はっちもあちくしも、元気にやっております。

師走の忙しさに、辟易としておりますが・・・。 


s-PB280025.jpg

実はアイフォンに変えてから、毎日写真を投稿してるアプリがありまして。

そこにアップしたら、もうブログの事など忘れちまい・・・。

以前はアイフォンから、ブログも投稿なんぞできてたし・・・。

その上、はっちの写真嫌いが一気に進み、

カメラを向けるとそっぽを向いて、呼んでも振り向かずでして。

ますます、ブログ熱さめてしまい・・・。

いやいやきっと、冷めきってる。 



な~んて、言ってちゃいけないんだけどね。

ま、今まで同様ぼちぼち・・・いや、たまにアップしますので、

あきれずにいておくんなまし。 
