
--.--.--.--.--:--

箱根に行ってきました その1

2012.11.15.Thu.12:05
s-20121113o1.jpg

お店の外にあるドッグランをじっと見つめるはっち。

13~14日で箱根に旅行に行ってきました。

去年も伊豆だったので同じ方面ではありますが、

新東名を走りたかったので(今頃ですが)箱根にしました。

ここは駿河湾沼津サービスエリアにあるドッグカフェでございます。

ランでは10頭くらい遊んでたので、びびりなはっちはもちろん入れませんでした。


s-20121113o2.jpg

走行中前方に富士山が。

お天気が悪いですが、山頂までしっかり見えました。 


s-20121113o3.jpg

インター降りる頃にはお天気も回復。

こんな風に富士さんの全景を見る事が出来たのは初めてです。

感動・・・。 

 
s-20121113o4.jpg

出かけるのも遅かったのですが、駐車場に入るための渋滞に40分も巻き込まれて、

着いたのは午後4時前、大涌谷でございます。

12年前に来た時はすんなり入れたので、びっくり。


s-20121113o5.jpg

車の外に出たら、目を開けてるのもやっとな強風と寒さで。 

その上、土砂災害の影響で、大涌谷への上りのルートは通行止めでして。

黒たまごを買って、そそくさと宿へ向かう事に。


s-20121113o6.jpg

でも、大涌谷から見える富士山も絶景でしたよ。 


s-20121113o8.jpg

とーちゃんがナビの設定地を間違えて、余分に時間がかかりましたが、

5時頃に無事到着。 

部屋は少し狭めだけど、きれいだし臭いもないしよかったです。

写真撮り忘れました・・・はっはっは。 

ソフトゲージセットしたら、すぐに入ってこの通り。

寒いし、長旅で疲れたもんね。 


s-20121113o9.jpg

いつもは部屋食にこだわって宿を選んでましたが、

今回ははっちも一緒にレストランへ。

食事の内容は、ブログ熱冷めかけてるので編集めんどくさくて・・・へへ。 

でもとっても、おいしかったですよ。

食べきれないくらいの量あったし。

あの内容であのお値段なら、めっちゃお得です。 


s-20121113o7.jpg

ごはん終わって部屋に戻ったら、即とーちゃんの膝でくつろぐはっち。

ほんと、とーちゃん大好きなんだねぇ。

かーちゃんは、あんなにいつも世話してあげてるのになぁー。 

夜中びびりなはっちは、物音するたびに吠えたりしたので、

めっちゃ寝不足・・・。 

うるさくて、お隣に迷惑かかっちゃったかもです。

ごめんなさーい。 

その2につづく。
