
--.--.--.--.--:--

寒いです

2012.11.03.Sat.14:13
ついこのあいだまで、暑い暑いって言ってたのに、

なんなのこの寒さはっ! 

一気に暖房が恋しくなる季節になっちゃいましたよ。

s-20121103o1.jpg

こっちに来てから7~8年経つのに存在を知らなかった広場。

こーんなに広くていいところがあったんじゃん♪ 


s-20121103o2.jpg

でもこのお方は、広すぎて不安なのか固まる事が多くて。

・・・・・・・・・・・・・・・いいところなのに、残念。


s-20121103o3.jpg

っま、おやつでも食べてリラックス、リラックス。


s-20121103o4.jpg

あのー、もしもし、こんなに広いんだから、

あっちとか、そっちとかこっちとか、行ってもいいのよ。 

・・・・・・・・・・・・うむむ、不安でいっぱいの模様。


s-20121103o5.jpg

おーい、耳どこやったぁー。 

