スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気がつけば10月も半ばだわ

2012.10.14.Sun.10:59
ずいぶんご無沙汰しておりました。

自分のブログはほったらかし、その上読み逃げばかりでご挨拶もせず・・・。 

すんまそん。

はっちも私も、元気に過ごしております。

s-20121003o1.jpg

いつものようにようすけのお寺で、鳩を追いかけ。


s-20121003o2.jpg

みんな一緒なら、ご機嫌さんで、こんないい顔してくれます。

でもやっぱり普段の散歩は、いつものようにびびり虫全開で、

おっぽはお尻のふた状態でございます。 



そして私の近況報告。

この夏、とある資格をとりました。

日曜日は毎週のように講習に出かけ、

講習後半は現場にも実習に赴きました。

そして9月中旬、めでたく講習終了とともに資格ゲット。

いやー、長いようで短かった約3ヶ月、自分ながらよくがんばりました。

はっはっは。 



写真嫌いなはっちのため、せっかく買ったデジカメもほっとらかし。

このごろの写真撮影は、アイフォンのみでございます。

なので、ブログ熱もすっかり冷めちゃいまして・・・。

ま、こんなわたくしめですが、長ーい目で見てくださいませ。

また、いつアップするか分かりませんが、よろしくお願いいたします。
