
--.--.--.--.--:--

別荘購入 その後

2011.02.17.Thu.11:10
今日は午後から雨が降るみたいです。 

s-20110217d1.jpg

あいかわらずな、つまんなそうな顔。 


s-20110217d2.jpg

写ってませんが、お母さんの横にはよちよち歩きのお子ちゃま。

そのちっちゃいお子にあいかわらずビビりつつ、公園を抜け。 


s-20110217d3.jpg

前を行くわんこさんたちに、ドキドキしながらお散歩してきましたよ。 


s-20110217d4.jpg

火曜日の夜のはっち。

新しいもの好きなはっち、置いたはなから入ってます。 

気付くと中にいるので、どうやら気に入ってくれた模様。

やったね♪ 


s-20110217d5.jpg

冷たいといけないので、敷物も敷いてあげました。

今朝は、付属の飛び出し防止ネットを着けてみました。

ビビって入ってくれなくなるかと思いきや。 


s-20110217d6.jpg

全然心配なかったみたいです。

囲まれてると、落ち着くんだろうね~。 

いいねぇ、いいねぇ。


s-20110217d7.jpg

さあ、はっちくん。

今日はかーちゃん、友達とランチデートしてくるから、

この中で、いい子でお留守番しててね。

イラついて、キリンさんや、ブタさんに八つ当たりしないように。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくん♪ 別荘お気に入りのようですね~
ぱっちさん、スゴイお買い物上手~(>▽<)♪
お値段見て ビックリしちゃいましたっ!
旅行の時なんかも あると安心ですよね~

ぱっちさん♪ 今頃おデート中なのかなぁ(^w^)
おデート記事 楽しみにしていますね~♪♪
おお、屋根をつけてもいいこで入れるんですね!
はっちくん、えらい!!

私もポチッとしてしまいました(笑)
いいものを紹介してくださってありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する
