スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

別荘購入

2011.02.14.Mon.15:15
はっちの暴れん坊対策。

色々考えて頼んだ、折りたたみ式サークルが届きました。

買ったのはこれ、めちゃくちゃお値打ちに手に入ってラッキー。

もしもお家のお留守番で使えなくても、

これならコンパクトに持ち運びできるから、旅行で使えそうだしね。 


s-20110214d1.jpg

ひとまず、ベッドを入れてみた。 


s-20110214d2.jpg

何度目かで、入口から入って中をすんすん。 

どう?

気に入りそう? 

ベッドはそこら中に置いてあるけど、サークルは初めてだね。

いつも寝てるケージは本宅で、このサークルはさしずめ別荘だな。 


s-20110214d3.jpg

しっかり点検しております。 


s-20110214d4.jpg

うむむ、しっかり点検してた割には、やっぱり寝るのはそっち~・・・。



でもね、届いた日はこんな感じだったけど、一日経ってみるといい雰囲気なのよん。

ふっと見ると、中で寝てたりしてて~。 

けっこう、気に入ってくれたかも。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
とっても良さそう!
あんこにも購入したいな~と思ったのですがはっちくんが買ったこれのサイズはMサイズなのかな?

今回の旅行で一時間おきに起こされたので自宅で慣れさせて持って行くのにもいいかな~っと・・・(笑)

しつけに失敗の我が家のあんこ。
いいこで入ってくれるといいんだけど・・・(汗)
おお~これですか!
はっち君んの反応、いいかんじみたいね~
ここでお留守番、頑張れ~☆
別荘いいね~~
落ち着きそうだわぁ
その後、はっちくんどうかしら??
旅行にも良いよね!!

うちもこれ買おうかと思ったときがあったよ~
ラビのことを考えたら、必要かな?って

そっか~ 別荘ね(笑
屋根というか…開いてるの?
飛び越えられる高さではないんだね?
う~~ん、欲しいけど、置き場所が…(;^ω^)
おっはよー
あっこれなんだねーなかなかいいじゃーん
色もグーだし
なによりはっち君が気に入ったみたいでよかった
お留守番頑張って☆

管理者にだけ表示を許可する
