
--.--.--.--.--:--

弟分に会って来たぞ♪

2011.02.14.Mon.14:53
s-20110213d31.jpg

顔を隠してありますがchikkoちゃん、いつものようにめっちゃ笑顔♪ 

昨日は、よしおのカフェデビューの日。

よかったね~、はっちぃ。

あの日もしもお腹切ってたら、お出かけなんてとんでもなかったもん。 

よしおは大物ぶりを発揮。

物おじせずに、ずっといい子でいましたよ~。 


s-20110213d11.jpg

集まったのはここ、メンバーはいつもの名古屋組。

sachiさん&こころくん。

仲良く並んで、兄弟みたい、かわいい~♪ 


s-20110213d10.jpg

chanmegちゃん&しずちゃん。

いつもかわいいね~。 


s-20110213d14.jpg

と、元気に復活、はっち&あちくしでございます。

ほんと、お出かけで来てほんとよかったわ~。 

はっちのちゃんとした顔が写ってるのはこれしかなかったぁ。 


s-20110213d30.jpg

いただいたランチ&コーヒー&ショートケーキ。

このケーキ、めちゃうまっ。

とってもボリューミーだったけど、ペロッといっちゃった。 


sachiさんがよしおをchikkoちゃんから預かって、こころくんとご対面。 

s-20110213d32.jpg

どんどんのけぞって、よしおに押され気味。 


s-20110213d5.jpg

最後は、こ~んな感じ。 ぷぷぷ。 

ここちん、全然おこらないの。

えらいね~。 


はっちはといえば・・・。

s-20110213d7.jpg

下から、ちょっとだけご挨拶。 


あとはいつもの通り・・・。

s-20110213d33.jpg

ここちん一筋でございます。

おーい、ここちん男の子だぞー。 

はっちはほんとに、ここちんが大好きだね~。

ここちんに会えて、ここちんに元気もらって、ますます元気。 


s-20110213d22.jpg

そんなはっちの様子、しずちゃんは高みの見物・・・かな。 


s-20110213d9.jpg

よしおとここちん。

仲良く並んで、いい感じ。 

はっちもこれからはどんどん、よしおと仲良くしてあげてね。


簡単にアップしちゃうけど、よしおのカフェデビューは大成功でした。

大物の片鱗を見せるよしお。

これからも、目が離せませんよぉ。 

お散歩もたーくさん練習して、みんなで一緒に公園デビューしよーぜー。


昨日一番かわいく撮れてた写真。

s-20110213d23.jpg

ねっ、かわいいでしょ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
おほほ~
しず、可愛く撮ってくれてありがとう~
うれしいわぁ♪
もらってくーー!

はっちくん元気に参加出来て良かったね!
よしおも、カフェばっちりだし~
ここちんは、モテモテだし~
楽しく過ごせました☆
またランチ~散歩しよ~ね~
昨日はありがと~!
元気なはっち君の顔が見られて本当に嬉しかった♪
でもって、はっち君ってば益々こころにラブなのでは(笑)
私の太股にあご乗っけてこころをみてるショットが
めちゃんこ可愛い~(≧m≦)
よしおもいい感じでデビューできたし
みんなで公園にお散歩行ける日が待ち遠しいね☆
昨日はありがとねー
無事よしおカフェデビューできました
はっち君も元気でよかったー
よしおがここちんと仲良くしてたら、はっち君ちょっと嫉妬してたわね
よしおとはっち君は恋のライバルになるかも。。。ってしずちゃんに恋しよーよー(笑)
次は散歩練習したらみんなと一緒に歩ける様になるかな~
たのしみです♪
よしおくんに好かれるこころくんの白目に爆笑!
ちょっと引いちゃったのに怒らないこころくんはいい子だね~。
あんこだったら「がうがう!」って怒りそう(汗)

いつも美味しそうなものを食べて仲良しのみなさん、またトークが炸裂したことでしょう(笑)
よしおくんのデビュー戦、ばっちり飾れてよかったですね。

管理者にだけ表示を許可する
