
--.--.--.--.--:--

ようすけに会いに

2012.04.19.Thu.15:24
s-20120418o1.jpg

4月18日はようすけさんの誕生日。

生きてたらいくつなんだろ・・・。 

はっちがもうじき5歳だから、二十歳は過ぎてるな。 

お参りの後、ようすけさん連れ出していつものように散歩へ。

それにしても、暑かったぁー。 


s-20120418o2.jpg

お寺の裏の公園は、池の回りに桜がたくさん植わってて時期にはとってもきれい。

でも、桜の時期もとうに終わって、きれいに咲いてたのはこれ一本。 

2週続けて水曜日は、台風並みの天気だったから、

お花見の機会を失っちゃったもんねー、残念。


s-20120418o3.jpg

そんな事関係なしのはっちは、楽しいそうな顔してます。

よかった、よかった。 


s-20120418o5.jpg

お散歩がすんだら、カフェへランチに。

とーちゃんがアイフォンで検索してて見つけました。

古井ノ坂にあるドッグカフェデイジー

お酒も飲めるドッグカフェだそうです。

看板犬のすずちゃんです。

ブログに、はっちの写真のっけてくださいました。 


s-20120418o6.jpg

看板犬は3匹。

ご挨拶に来てくれても、あいもかわらずのびびり~野郎です。 


s-20120418o7.jpg

ランチメニューはないって事なので、

またもやどこ行っても注文するオムライス。 

スタンダードなオムライスでした、量はけっこう多めですけどね。 


s-20120418o8.jpg

はっちのはないよー、自分のはさっき食べたでしょ。 


s-20120418o9.jpg

食事がすんだら、やっぱりとーちゃんの膝の上。

床にいるのは、いやみたいです。 

アイスコーヒー飲んで、しばらくイケメンオーナーさんとおしゃべり。

大人しくていい子だって褒めていただきましたよ。

でも、もう少し社交的になってくれると、かーちゃんうれしーな。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

多分お返事できません、申し訳ありません。 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
