スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもないような事の幸せ

2011.02.12.Sat.11:42
どっかで聞いた歌のようだけど・・・。 

いつもと一緒、何にも変わりがない事が一番幸せな事なんだよね。



今日は、いい天気になりました。

午後からは、にわか雨が降るみたいだけどね。

朝、目が覚めたら、首が痛くて起きれませんでした。 

ううう・・・、痛い、寝違えたのか・・・。

うんにゃ、きっと、うつむいて作業しすぎなのかも。

ここんとこ、根詰めて編み物してたからな~・・・。 

腰も痛いし。

あっちこっちガタがきてる、ばばあだわ~。 

そういえば、はっちが具合悪くなるちょっと前も、

軽~く、腰痛めたんだっけ。

はっちの事で、忘れてたわ・・・。 


s-20110212d2.jpg

寒いけど、お散歩行きましたよ。

ついこのあいだ、「手術かもーっ。」と大騒ぎだったこの問題児。

おかげさまですこぶる元気。

たくさん食べて、たくさんう○ちして、たくさん寝てます。 


s-20110212d3.jpg

公園には、昨日の雪がところどころ残ってます。

めずらしく、興味津々。 


s-20110212d4.jpg

ルンルンで歩いてたら、ソフトボールのお兄さんがいきなり現れて、

ちょっとびびってます。 


s-20110212d5.jpg

どう、お散歩楽しい? 


s-20110212d6.jpg

帰ってきて一息つきました。

このアングル、かわいいよね~♪ 


s-20110212d7.jpg

あなたは、だんだん眠くなる~♪ 

眠くな~る、眠くな~る♪


s-20110212d8.jpg

ほーら、落ちた~♪ 

うひひー。 


s-20110212d9.jpg

あっ・・・。 

はいっ、もうやめます。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
睨まれていますね~
ダイちゃんと同じ!(笑)

ほんと!平平凡凡が一番幸せなのかもね!
私も毎日毎日同じことをして時間が過ぎていくけれど
ここに突然予期せぬことが起きたら
家族全員の生活も感情も狂ってしまうものね~
やっとトーマスの死から立ち直りつつある今日この頃…

はっちゃん!
いつか逢おうね!
代表でダイちゃんを連れていくので
お友達とワイワイ逢う時誘ってください!
ハッチちゃん、真正面からカメラをかまえても
嫌がらないですね
心が広いなあ
手術かも~~って書いてあったけど
なにか大変な事がおこっていたんですね
前のブログもさかのぼって読んできますね
今晩はぁ~
はっちくん大変なことだったんですね
でも本当に良かったですね
毎日、辛い思いで見守っていたことでしょう
元気がないと心配で心配で原因もしてみないとって
事ありますが それが怖くって仕方ないですよね
でもいつものはっちくんのお顔に戻って本当に良かった。
なんでもないようなことの幸せ
どんな小さな仕草も声も感じ取れるのが
有難いことなんですよね

私も仕事していますが 帰ると毎日、毎日待ちくたびれた様子もなく
待っていてくれる我が子が愛しくって仕方ないですぅ~
最後のアングルに萌え~^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。