
--.--.--.--.--:--

一年

2012.03.11.Sun.11:10
s-20120311o1.jpg

暖かいけど、風が強くて寒いです。

でも頑張ってお散歩行きましょ。 

お天気になってよかったね。

毎日同じ日々が過ごせるのがとっても幸せなんだって事、

改めて思いましょ。 


s-20120311o2.jpg

去年の今日、東日本大震災が起きました。

弱くではあるけれど、嫌ーな長ーい揺れが続いて・・・。

体験した事のない揺れだったので、最初はめまいかと。

揺れが収まってテレビを見ると地震速報が。

その後は、次から次へと信じられない映像が流れて・・・。 


s-20120311o3.jpg

あれから一年がたちました。

何か書こうと思って書きはじめましたが、言葉が見つかりません。

犠牲になられた方々、心からお悔やみ申し上げます。

被災地の一刻も早い復興と、

被災された方々が一日も早く、以前の暮らしが取り戻せますように、

心からお祈り申し上げます。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

多分お返事できません、申し訳ありません。 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
