
--.--.--.--.--:--

忙しさにかまけておさぼりちう

2012.03.03.Sat.10:43
s-20120302o1.jpg

きょうは暖かいと思ってたけど、風が強くてさすが3月な天気。

明日からまた雨模様なので、がんばって散歩行きましょ。 

季節はちゃんと変わってるんだよね~。

いつの間にやら、亀も起きだしていました、写真ないけど。  

しかし、このさぼりようったら・・・。 

年に一度の大仕事済ませて、やっと落ち着きましたが。

まだまだ残務整理があるので、もちっとさぼっちゃうかも。 


s-20120229o1.jpg

水曜日、浮かない顔にみえますが、みんなでお散歩に行きました。


s-20120229o2.jpg

で、帰ってきたらシャンプーして。

ほんとならトリミングいくつもりだったので電話したら、

とーちゃん予約してなかったので。

「きょうは無理。」

って、断られました、はっは・・・。 

お得意さんなので、とーちゃんが予約の係。

ちゃんとしてよねー。 

もう少し、バタバタしてて更新無理そうだわ・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

お返事できません、申し訳ありません。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
