
--.--.--.--.--:--

雪が降ったので

2011.02.11.Fri.11:53
今日は出勤前くらいから雪が降ってきて。

車にもけっこう雪が積もってました。

雪を落とすんだけど、払っても、落としても降ってきて。

・・・・・積もりやがる、むきぃーっ!! 


s-20110211d1.jpg

へっ?行く気?

外は降ってるから、今日は行けないよぉ。 


s-20110211d3.jpg

言っても納得しないので、外に出てみたらば。 

ほらね、やでしょ。 

 
s-20110211d4.jpg

帰りたそうなので、戻りました。

しかし、写ってる雪の大きさ1cm以上ありそう。 


s-20110211d5.jpg

なので、お散歩行けない日はクマさんキャッチでございます。 

元気になったはっち、見ていただきましょ。 


s-20110211d6.jpg

待ち構えております。 


s-20110211d7.jpg

キャッチしました。 


s-20110211d8.jpg

持ってくと、しばらくはこうしてカミカミします。 

しっぽがピーンで、ノリノリです。 





ちょうだいと言うと、イヤイヤします。 

かわええ~♪ 


s-20110211d9.jpg

ほぼ、確実にキャッチします。 


s-20110211d10.jpg

ダイビングキャッチィー!

こんなに元気になりました。

ほんと、元気になってよかったね、はっちぃ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
元気になって本当によかったですね!
動くはっちくん、かわいいです。

わがままでもやっぱり元気で健康が一番!
おやつを欲張ってもわがまま言っても元気でいてくれたらそれでいいなと思っている私は
あんこをどんどんわがままにさせてしまってます・・・(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する
