
--.--.--.--.--:--

やっぱいつもの小心者

2012.02.16.Thu.11:00
昨日はお休みでした。

午前中は前日の雨が残ってる感じで不安定。

なので、お出かけの予定はなくなりました・・・残念。 

ま、逃げないからいいでしょ、来週行きましょ♪ 

s-20120215o1.jpg

って訳で、おうちでまったり。

とーちゃんの膝の上独占で少しの間いたけど、あまりの重さに、

「しびれたから、どいてー!」

と、降ろされました。 


s-20120215o4.jpg

夕方、みんなでお散歩に。

雪やら、雨やら、かーちゃんの風邪っぴきやらで、

しばらくお家の方では、お散歩行けてなかったので、小心者爆裂。 

しっぽべたーっとお尻にくっつけて歩いておりました。

情けなや・・・。 


s-20120215o2.jpg

河原に降りて、誰もいないのが確認できれば、

お家の中と同じ、強気になれるんだよね。 


s-20120215o3.jpg

の割には、顔が固まっております。

ははは、寒いせい、それともやっぱり怖くてなのか・・・? 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

お返事できません、申し訳ありません。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
