
--.--.--.--.--:--

変わり映えない毎日

2012.02.13.Mon.11:12
s-20120210o1.jpg

見て、この顔。 

公園内に人がいっぱいで、ひきつっております。


s-20120210o2.jpg

写真だけは毎朝撮ってはいるけど、毎回同じ写真ばかり。

正面撮ったらあんなだし。

立ち止まってしばらくすると、こうやって振り返って。 


s-20120211o1.jpg

ほら日付違うけど、まったくおんなじ。 

はぁー・・・、しかしネタなし。

ブログ更新の気力も失せます。

ただでさえ、最近手抜きなのに・・・。 

とか言って、はっちのせいにしちゃいかんわね、ははは。 


s-20120212o1.jpg

はっちの場合、ブログネタって今まで悪い事の方が多いし。

それ考えたら、まあ日々変わり映えなく過ごせてる事は、

幸せな事なんだろうしね。 


s-20120210o3.jpg

寒い日の楽しみ、バードウォッチング。

毎日のように、会えますわん♪ 


s-20120211o2.jpg

ふふふ、きれい。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

お返事できません、申し訳ありません。 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
