
--.--.--.--.--:--

7年ぶりの大雪です

2012.02.03.Fri.12:06
20120202i.jpg

昨日自宅のベランダからアイフォンで撮った写真。

ちゃんとカメラで撮ればよかった。 

いやー、ほんとによく降りました。 

積雪15センチ、7年ぶりだそうです。

「こんな雪じゃ、車も出せないから休んでいいよ。」

と、とーちゃんが言ってくれたのでラッキー。 

まだ風邪っぴきを引きずっていたので、いい休養になりました。

ただ、遊んでちゃ申し訳ないのでお掃除と、午後から車の雪下ろし。

この雪下ろしがけっこう大変でして。

ボンネットの上には、20センチちかくこんもり積もっておりました。

ちゃんと雪下ろししておかないと、朝凍って大変だもんね。

案の定今朝は、ガラスが凍って、なかなか出発できませんでした。 

日陰のところは、バリバリのつるつるで怖かったーっ。 


s-20120203o1.jpg

日も差して、暖かかったのでお散歩に出ました。

とは言っても、気温は3℃ですが・・・。 

日のあたる所は、もうしっかり溶けて乾いております。 


s-20120203o3.jpg

最初のうち、行く気満々そうに見えておりましたが。

する事したら・・・。


s-20120203o4.jpg

ほんの3分で、自らショートカットして帰ってきちゃいました。

まあ、あんよも冷たいから仕方ないかな。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
