スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も元気だ おやつがうまい

2011.02.10.Thu.15:19
今回の事では、たくさんご心配していただいてありがとうございました。

はっち共々、ありがたーく感じております。

ご飯もがっつり、お散歩もしっかり行けるようになりました。

これで、落ちたお肉が復活して、体つきが元に戻れば完璧復活です。

せっかく痩せたけど、病気で痩せたらダイエットじゃないもんね。 

これからも、はっちを見守っていてくださいね。

本当に、ありがとうございました。 


さて、昨日はお休みでした。

はっちのおかげでずっと寝不足だったから、やっとゆっくり寝られたよ~。 


s-20110209d2.jpg

みんな一緒なので、心なしか顔がゆるんでます。 


s-20110209d3.jpg

うれしそうだね。

その顔、かーちゃんもうれしいぞ。 


s-20110209d4.jpg

いつもの無料ドッグランへ行きました。

病み上がりなんだから、あんまり無理しないでね。 


s-20110209d5.jpg

って言ったって無理か。

わんこだもんな・・・。 

とーちゃんめがけて、転げそうに走って行きます。


s-20110209d6.jpg

上の道を歩く人の話し声にびびっております。

ふんっ、びびり虫め。 


s-20110209d7.jpg

昨日はすごく寒い上に、風がとっても強くって。

はっちの顔が、オールバック。 



s-20110209d8.jpg

まぶしいみたいです。 


s-20110209d9.jpg

走って通り過ぎたけど、呼んだら思いっきり走ってきました。 

すんごい顔だけど、かわええ~♪ 


s-20110209d10.jpg

おやつに集中。

でもこの顔が一番いい顔だね。 



最近、わがまま度MAXなはっち。

お休みの日。

とーちゃんとかーちゃんが二人で出かけて、はっち一人だけでお留守番させると、

イラついて自分のおトイレ周りぐちゃぐちゃにしたり。

吠える時、今までよりももっと激しくなっちゃって。 

不安からくるのかもしれないけど、あんまり許される事じゃないよね。

なんとかしなくちゃ・・・。

暴れついでに、誤飲なんてされたら大変だし・・・。 

その暴れるくせ、治らないかもなので、お留守番時の対策。

ケージでお留守番させる?

でも、はっちのケージは、ベッドしか入らないんだよね~。

何時間もそこにいるには、ちょっと狭い。

なので、お留守番用にサークルを頼みました。

使わなくてもいいように、いい子でお留守番できるようになってよ。

何かいい方法はないものかしら・・・。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちゃん!嬉しそう!元気そう!
よかったぁ~
でもお腹(ウエスト)が本当に細くなっちゃってる!
早く戻れ~!

我が家も留守中3わんが家の中をぐちゃぐちゃにしています。
疲れて帰ってまずすることはうんP拾いから…
長時間留守番なのでしゃーない…そう思っています。
はっちゃんはひとりだから淋しいよね。
置いていかれた!絶対そう思っているんだろうね!
はっちゃんがいつもの顔に戻ってる~
嬉しいな~ やっぱり元気が一番だよね♪

病気で痩せるのってあっという間に痩せちゃうんだよね(汗
ラビじぃじがそうだった…
半年以上も前の話だけど、本当だったら2・8キロくらいあったもいいのに
2キロに落ちて、まだ2.4キロくらいしか戻ってないわ~(;>_<;)

とーちゃんに向かって走ってるはっちゃん!
ほんとっ!転げそう(笑
嬉しいっ!って身体全体で表現してるね~
はっちくん。 とっても大変だったんですね~(≧д≦)
でも、手術にならなくて本当に良かったです!
今は少しずつ 元のはっちくんに戻ってきているのかな?
とってもいいお顔してますね(*^-^)

以前。。。りんごちゃんも うんPが5日間出ない事がありまして・・・ りんごちゃんの場合は便秘以外に 吐くとか食欲が無くなるとかの症状は無かったんですが・・・
ぱっちさんのイレウスの私見を拝見して、、、
便秘になる前、豚のヒヅメを1個(一応噛み砕いて)食べてしまっていたんです・・・(゜_゜i)
もしかして、りんごちゃんの便秘も同じ感じだったのかなぁ。。。なんて思ってしまいした。
口に入る物は吞み込んでしまうので・・・ 喉に詰まらす心配があって、あえて大きくて硬いガムを選んでいたけど・・・ それ以来ガムもめったにあげなくなりましたT-T)

ぱっちさんの今回の記事を拝見して、りんごちゃんのように吞み込み癖のある子は これからも気をつけてあげないと思いました。
大変な状況の時に記事にして下さった事、多くの人の助けになったと思います(^-^) ありがとうございました。

また元気になったはっちくんに会えること 楽しみにしていますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

管理者にだけ表示を許可する
