
--.--.--.--.--:--

とうとうと言うか、やっぱりと言うか

2012.01.19.Thu.11:26
s-20120117o1.jpg

火曜日は、じーちゃんの月に一度の病院の日でした。

もちろんはっちもお供して。 

一日じーちゃん専属セラピードッグがんばりました。 


s-20120118o1.jpg

で、昨日はトリミングの日。

とうとうと言うか、ついにと言うか、やっぱりと言うか・・・。

元に戻っちゃいました。

いやー、実ははっちのあご周りのお毛毛。

いつもべたべたになって、こびこびになって、乾いての繰り返しで、

ブラッシングの時、ガウガウがひどくて・・・。 

「えー、あごの下の毛も切っちゃっていいのー?!」

って、言われましたけど、私のエゴで痛い思いさせるのも忍びないので。

そしたら、

「はっち君の毛、ずいぶん傷んでたよー。

 切って、正解だったかも。」

って、言われました。

へぇー、わんこの毛も痛むんだ・・・って、当たり前か。 


s-20120119o1.jpg

ま、すっきりしてて、それなりにいいじゃん。 

ばっちり、顔長だけどね。


s-20120119o2.jpg

お散歩用の手袋を新調、お子ちゃま用です。

数年前に買ったのと同じシリーズを見つけたので、

うれしくて飛びついて購入。

私は背も低くて、手足もちっちゃいのでジュニアサイズがぴったり。

大人サイズだと、指があまって使いづらくて。

これなら、ぴったりでばっちり、にょほほ。 


s-20120119o3.jpg

君たち、がんばってくれたまえ。 


s-20120119o4.jpg

もちろん、君が一番がんばれよ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
