
--.--.--.--.--:--

みんなでおでかけ ようすけありがとう

2012.01.13.Fri.11:00
s-20120111o1.jpg

天気はいいけどめっちゃ寒かったので、公園には人っ子ひとりいません。

11日の水曜日、ようすけさんのお寺に行ってきました。 

法要や葬儀の方が、たくさんいました。


s-20120111o2.jpg

お参りした後は、ようすけさん連れ出していつものように散歩へ。

風がビュービューで、まい散る落ち葉にびびったりもしてましたが、

楽しくお散歩できたみたいでよかったけど・・・。

シニアなとーちゃんとかーちゃんは、寒さにかじかんでめっちゃ早足。

いつもの半分くらいの時間で、終了でございます。 


s-20120111o3.jpg

ようすけさんのおかげで、お寺の後ランチが恒例になりました。

ありがとさん、ようすけ♪ 


s-20120111o4.jpg

ずっと新年最初は、ピピンに行ってましたが、

駐車場ができたというので、この日はゴルチャへ。

玄米ごはんの天津飯と春巻きのセット。

このランチがとってもリーズナブル♪ 

ここはケーキがおっきくておいしいので有名だけど、

ランチ、けっこうボリュームがあったので食べられず・・・。 


s-20120111o5.jpg

諦めきれずに、テイクアウト。 

ショートケーキとクルミのシフォン。

きゃー、生クリームが濃厚でめっちゃおいしー♪ 

ショートケーキ1個とランチのお値段が変わりませんでした。

とーちゃんも気に入ってくれたようなので、また行こうね。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
