
--.--.--.--.--:--

何の事はないいつもの年始

2012.01.04.Wed.16:57
新年のご挨拶もせずに、だらだらと時間だけ過ぎて行っております。

ブロ友のみなさん、すみません。

しばし後に、ご挨拶にうかがいますのでご容赦。 

s-20120104o1.jpg

大晦日とーちゃんは一人で実家にお泊り。

わんこNGのお家なので、かーちゃんと二人きりで年越し。

ようすけが亡くなる前の年から、そんな風にすごしてます。

じーちゃんちも、わんこの出入りはOKだけど、

お泊りはNGだもんね。 


s-20120104o2.jpg

そんなで寂しかったのか、今年初のお散歩はさくさく歩きましたよ。 

1月2日は、めちゃくちゃ風が強くて。

あまりの風の強さに、お顔が・・・、むふふ。 


s-20120104o3.jpg

一月3日、近所の神社へ初詣。

これも、今のマンションへ越してから毎年恒例の行事。 

その後、じーちゃんちでみんなでご飯。

カニとお寿司、わいわいいただきましたよん♪ 

これも、ずっとの恒例だね。

おっと、カニのおさしん、撮るの忘れたわ。 


s-20120104o4.jpg

で、今日もみんなで川原へお散歩。

今日も変わらず風が強くて寒かったー。 

しかし、本当に毎年おんなじだね~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
