
--.--.--.--.--:--

雪が降りました

2011.12.27.Tue.14:25
s-20111226o1.jpg

昨日の話ではありますが・・・。 


s-20111226o2.jpg

散歩に行きたそうにしたけど、多分歩かないだろうと、

首輪にリードをつけて出てみたら・・・。

濡れてるとこには出ません、ぷぷ。 


s-20111226o3.jpg

戻ってきたくせに、お外には行きたいようで。

矛盾してるんですけどー。 


s-20111227o1.jpg

打って変わって今朝の様子。

雪が降ってた昨日よりも、寒いような気がします。

が、おかげで公園は人っ子一人おらず。

なので、るんるんでゆっくりお散歩してました。 


s-20111227o2.jpg

満足してくれましたか♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。

