スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はっち☆復活

2011.02.08.Tue.13:57
たくさんの方にご心配していただいてありがとうございました。

メールやコメントいただいたみなさん、本当にありがとうございます。

コメントお返しする時間がなくて、申し訳ありません。

この記事で、お返事の代わりとさせていただけますよう、お願いいたします。

正直、アクセス数の多さに驚いております。

はっちぃ、あんたは幸せもんだよぉ。

みんなに、こんなに心配していただいて・・・。

ちゃんと元気になった様子、見てもらわないとね。 


s-20110208d1.jpg

とーちゃんの足元で、そわそわ。

肉球クリームぬったご褒美のチーズキューブを、

大好きなガジィに入れてくれるのを待っております。 

とーちゃんのパジャマ姿はご勘弁。 


s-20110208d2.jpg

待ちきれなくて、ジャーンプ♪ 

こんなに元気になりました。


s-20110208d3.jpg

一生懸命カジカジしております。

食い気が戻れば、もう大丈夫。 

そりゃそうだよね、病気じゃなくて腸が詰まってたんだから。

詰まった物が通過して、う○ちくんになって出てってくれたから、

食欲も戻って、元気になれたんだもんね。 


s-20110208d4.jpg

遊ぶ元気も出てきました。

一番のお気に入りピンクのひざ掛けで、とーちゃんに遊んでもらってます。 

おとといまで、手術するかどうかの瀬戸際だったのが、うそみたいです。

う○ちくん、おならくんに感謝しないとね。 

そして、見守ってくれた皆さんにも、感謝しないと、だよ。


s-20110208d5.jpg

痩せちゃったので、持続力がない模様。

でも、抱っこするたびに、重みを感じるようになりました。

食べた分だけ、お肉になってるみたいです。 


s-20110208d6.jpg

昨日から、お薬に変わりました。

はっちは錠剤ならがりがり食べてくれるので、助かります。

ちっちゃい頃から胃腸が弱かったので、人用の整腸剤を朝晩1錠ずつあげてます。

前の先生から、

「そんな事でお腹の調子が良くなるなら、安上がりでいいじゃないですか。」

って言われたので。 

あげると喜んで、ぽりぽり食べます。

「そう躾て、よかったわ~。」

って、私が言ったら、

「あいつは、どんな味の物でも喜んで食べるやつだから。」

って、とーちゃん。 

まあ、そんなはっちだから、気をつけなきゃいけないリスクもありますけどね。 


s-20110208d7.jpg

お薬の写真を撮ろうと思って袋をガサガサしてたら、

その音を聞きつけて飛んできましたよ。 

それだけ食い気があれば、ばっちり大丈夫だね。 


s-20110208d8.jpg

本当に皆さんお騒がせしました。

はっちは元気に復活してくれました。

ただ、具合が悪い間ずっと、優しくされ続けていたので、

わがまま度MAXになっております。

優しいのは昨日まで。

今日からはまた、前と同じスパルタかーちゃんだからねー。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
本当によかったです!
はっちくん、よかったね~~(感涙)

今度会える時には絶好調になってるよね。
体重が戻ったらあんことデートしてね!
ぱっちさんも一安心ですね。
良かった~(^▽^)ホント安心しました。
はっちくん、ホント元気になってよかったね~~。
食欲が出てきてジャンプする元気が出てきたならもう安心だね。
ダイエットして痩せてほしいと思っていても病気で痩せるのはみたくないもんね。
早くいっぱい食べて体重もとに戻してね~~。
はっちゃん…心配してたよ~
待ち通しいうんPでしたね~
あぁ~本当に大事に至らなくてよかった。
日頃から我が子の健康チェックは大事だよね~
でも何を食べるかわからないリロも同じで
留守番が長いので我が家もとても心配なんです。
少しづつ食べて…体力つけてね
うわーー
ちょっと来ない間に大変だったんですね ^^;;
しらなかったーごめんよ~
でも、とにかく復活してよかったよかった!
人間みたいに、どこが痛い。としゃべってくれればいいのだけど。
そういうわけにはいかないですもんね!
病院にいくタイミングって悩みますよね。。。
どこまでようすを見るか

はっちくんは、かなり甘えんぼになっちゃったみたいだけど(笑
でも、それも元気だったらいいですよね!
とにかく、よかった~~~~

管理者にだけ表示を許可する
