
--.--.--.--.--:--

今年最後のトリミング

2011.12.15.Thu.11:43
s-20111215o1.jpg

昨日、今年最後のトリミングに行ってきました。

トリミングとはいっても、あんまり変わり映えはしないけどね。 


s-20111215o2.jpg

はっちは思いのほか寒がり屋さん。

頭や体を、ミリ単位でバリカンされるんだけど、

あまりにも坊主頭的な見栄えには、寒さは否めず・・・。 

なので今回は、

「寒がりで震ってばかりいるから、あんまり切らないで。」

とお願いしました。


s-20111215o3.jpg

「えーっ?そうなのぉ?」

なんて、言われましたけどね。 

体はそろえる程度、足と顔周りをカットしてもらいました。


s-20111215o4.jpg

しかし、ほんと、ほとんど変わってないわねー。

って、当たり前か、ははは。 


s-20111215o5.jpg

ほんとはね、一言お願いしたい事があったんだけど。

「お目目の下をシャープに切らないで。」って。

「できたら、長方形で。」って。

でも、言えなかった。

「シュナカットだと、こうなるんだけど。」

って、言われそうで。 

まあ、これも徐々にお願いして行きましょうかね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

ご訪問ありがとうございます。

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
