
--.--.--.--.--:--

いつもの毎日

2011.12.12.Mon.11:22
寒くなてきましたね~。

でも、今日はちょっと暖かいかな。 

s-20111212o2.jpg

いつものように、いつものコースへ。

でも、かーちゃん、もう少し歩きたいので、

ちょっとずつコース伸ばしております。

はっちに気付かれないように。

ぷぷぷぷ、気付かないなんて事ないんだろうけどね。 


s-20111212o3.jpg

9日はめっちゃ風があって、とっても寒くて。

そんな日は、このお方に会えます。 

カワセミのきれいなブルー、大好き♪ 


s-20111212o1.jpg

お散歩から帰ってきてパチリ。

何となくうれしそーなんですけど、なんで? 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
