
--.--.--.--.--:--

秋色のお寺へ

2011.12.08.Thu.15:46
s-20111206o1.jpg

もみじが紅葉しております。

6日はようすけの月命日、みんなでお寺に行ってきました。 


s-20111206o2.jpg

呼続公園の曽池の風景も、いい感じで、

どっぷり秋色。 


s-20111206o3.jpg

ま、はっちにはそんな事関係ないだろうけどね。 

お腹がすいたので、近場のカフェへ急遽行く事に。


s-20111206o4.jpg

行く予定ではなかったので、母は何も用意してこず。

チキンダメなはっちなので、パンケーキでございます。


s-20111206o5.jpg

焼き立てほかほか、いいにほい。 

はっちもくんくん。 


s-20111206o6.jpg

すんごい勢いで食べてました。

今年のお寺はこの日が最後。

また来年、年が明けたら行くから。

それまで、ようすけさん待っててね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
