
--.--.--.--.--:--

久しぶりにのんびり

2011.11.24.Thu.14:12
昨日世間は祭日。

その祭日にうちは定休日。

人ごみ嫌いな我が家なので、そんな日はお家でのんびり。

そうだね~、そういえば今月は旅行行ったり、法事があったりで、

のんびりできるお休みがなかったねぇ。 

それに、ちょっとかーちゃん熱っぽかったし。

そんな日は人ごみなんて出かけない方が、無難。

s-20111123o1.jpg

でも、せっかくみんな揃ってるので、お散歩には出ました。

いつもの河原へ下りましたよ。

午後から雨の予報だったので、どんよりな空。 


s-20111123o2.jpg

とーちゃんに呼ばれて、すっくと立っております。 


s-20111123o3.jpg

転げそうになりながら、走って行きます。 


s-20111123o5.jpg

パピーの頃は、こうやって河原へ来ると飛んでるように走ってたけど、

最近は、走っても普通。

走り回る事も、あんまりなくなったし。

飛んでるようななんて、そんな姿も見られないねぇ。 

家の中では飛んでるように走ってる事は多々ありますが。 

おかしいなぁ・・・。 


s-20111123o6.jpg

でも、昨日はスイッチ入ったみたいで、河原をよく走ってた。


s-20111123o4.jpg

さあ、たくさん走ったし、お家帰りましょうか。 

このあと、ジャブジャブっと、シャンプーされました。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。
