
--.--.--.--.--:--

ピリピリと神経張り巡らし

2011.11.21.Mon.11:45
うむむ、最近手抜きですわ。

巡回もままならず・・・。

ほんと、すんません。 

s-20111121o1.jpg

執ようにすんすん。

最近、お手紙読む時間が長くなりました。

ちょっと進歩かな。 


s-20111121o2.jpg

昨日の暖かさが嘘のように、めっちゃ寒かったです。 

空もどんよりしてて、ほんの少しだけど、

パラパラと冷たいものが降りました。 


s-20111121o3.jpg

高台から、公園の中をサーチ。

怖いものいないか、神経張り巡らしております。 

先にキャッチボールしてる親子。

ピリピリでございます。 


s-20111121o4.jpg

ほら、こんな顔。

ひきつっております。 

この公園、やっぱ好きじゃないのかな。

人がいなけりゃいいのかしらん・・・。 


s-20111121o5.jpg

あんたが来て4年経つんだけどさ~、

お散歩の事だけは、かーちゃんよく分かりません。 

もっと、楽しくお散歩できるようになるといいのね~。

いつの事やらだけどさ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。

