
--.--.--.--.--:--

いい天気です

2011.11.13.Sun.11:05
s-20111113o1.jpg

それはビニール傘です。

不思議そうに見て振り返りました。

こんなもん、こんなとこに捨てちゃだめだよね。

昨日、土木のお兄さんが除草作業してくれたから、

川の土手は、きれいになったね。 


s-20111113o2.jpg

行きに、ばーちゃんと同じくらいの女性に会いました。

「あら、シュナカットね。」

と言って、はっちに挨拶してくれたんだけど、

いつものように、喜んでんだか怒ってんだかなご挨拶。 

「元気でいいわね~。」

「すみません、本当はうれしいんですよ。」 

「うちも前は、シュナ飼ってて・・・、死んじゃったけどね。

 病気になっちゃだめよ、高いからね。」

って、はっちに。 

だよねー、いつまでも元気でいなきゃダメだぞ。


s-20111113o3.jpg

おままごと?

葉っぱのお皿に、石ころのごはん。

かわいい♪ 


s-20111112o1.jpg

遠め、ヤギに見えちゃう、ぷぷ。 


s-20111112o3.jpg

カットした翌日、実家に行ったらばーちゃんが、

「男前になって、良かったねぇ。」

って、褒めてくれたねぇ。 

中身は変わらず、びびりん坊のままなんだけどね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

読み逃げ大歓迎。 

このところ更新もそこそこで申し訳ないので、

コメント欄は、しばらく閉じさせていただきます。

