スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シュナカットでブルブル

2011.11.11.Fri.14:22
いきなり寒くなりましたね~。 

今年初めて灯油を買いました。

ついこのあいだまで、汗ばむくらいだったのに・・・。

今年って、やっぱ変ですよね。

そうそう、昨夜地震がありました。

震度2だったんですけどね、いつも知らん顔のはっちが、

昨日はわんわん吠えて、走ってきました。

横揺れでガタガタ音がしたからかな。 

色んな事が頭の中をザーッとよぎって、怖かったです。

東北の皆さんは、いつもこんなふうな思いをしてるのかと思うと、

改めて、もっともっと親身にならなきゃと思いました。

s-20111111o4.jpg

昨日の散歩の写真です。

おとといの水曜日、トリミングに行ってきました。

あんよのお毛毛やわき腹のお毛毛がけっこう伸びていい感じだったのに、

カットされちゃたねぇ・・・、なんででしょ? 


s-20111111o1.jpg

ぎゃはは、すんごい目です。 

おやつから、目が離せません。


s-20111111o2.jpg

耳が後ろにいって見えないと、余計笑える。 

頭はやっぱり坊主で、1ミリくらいしかありません。

寒くなってきたので、

「あんまり短く刈ると、寒くないかな?少し長めに・・・。」

と、言いかけたら、

「ええーっ、そんな事ないってぇ、大丈夫大丈夫。」

と、遮られて・・・。

「前回と一緒でいいよね。」

それ以上言えませんでした。 

ああ・・・、相互関係解消してオーナーの立場になって、

お店選びたーい。 

って、そんな訳にはいかないのよね~。

古くからのお得意様なので、とーちゃんが許してくれないし。 

ああ、悲し。 

でもね、カット自体はとってもうまいのよ。

相互関係さえなかったら、もう少し言えるんだよね。

ただ、それだけ。 

 
s-20111111o3.jpg

今日は昨日以上に丸まって、じっとしてあんまり動かない。 

刈りこみ過ぎて、寒いんだよね、きっと。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ぺとりごと
はじめまして。
はっちちゃん、トリミングしてもらったんですね~♪
とってもすっきりですね!冬は、あったかい可愛いお洋服でカバーですね><!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
はっちちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

はっちちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
はっちちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
身体は短くて、手足は少し長めなんですね
これから寒くなるから大丈夫かな?
音は高齢な事もあって、ちょっと気温が下がるとすぐにぶるぶる震えています
はっち君は若いから大丈夫ね、きっと

地震驚かれただろうと思っていました
横浜ほど地震ないですものね
横浜でさえドキドキしちゃうのに、東北の方たちはこんな思いをずっとされているのですよね

管理者にだけ表示を許可する
