
--.--.--.--.--:--

年に一度の旅行です その4

2011.11.10.Thu.11:54
更新もせずに、詠み逃げばかりの日々でございます。

ブロ友の方々、すんません。 


さて、続きでございます。

s-20111102o4.jpg

素敵なホテルを出て到着したのが、伊豆シャボテン公園。 

わんこも一緒に散策できる、ありがたーいところです。 

前日と違って、曇ってて少し肌寒かったです。


s-20111102o6.jpg

オウムの前を通り越して、現れたのが噂のカピバラ。

残念ながら、温泉には入っておらず朝ごはんちう。 


s-20111102o7.jpg

リスザルは離し飼い状態で、ちょこちょこ遭遇。

親子連れが撮れて、ラッキー♪ 


s-20111102o8.jpg

チンパンジーに。


s-20111102o9.jpg

ホモサピエンス。

ご苦労様でございます。 

こっからは、羅列しちゃう。 


s-20111102o10.jpg

カンガルーネズミ。

5センチくらいかな。 


s-20111102o11.jpg

ナマケモノニに。


s-20111102o13.jpg

ヨークシャーテリア。 


s-20111102o14.jpg

ミーアキャット。 

あら?動物園だったかしらん?

と思うほど、まだまだたくさん動物がいましたよ。 


s-20111102o15.jpg

もちろん、温室の中にサボテン。


s-20111102o16.jpg

外にもサボテン。

シャボテン公園なので、ちょっとだけ写真載せとこっと。 


s-20111102o17.jpg

おっきな鳥にお見送りされて、シャボテン公園をあとにしました。

一泊二日の旅なので、今回観光は二ヶ所だけ。

しかし、伊豆ってお隣の静岡県なんだけど遠いんだね~。 


s-20111102o18.jpg

高速のる前に、調べておいた かふぇそーにょ へランチに。


s-20111102o19.jpg

いただいたのは、ジャンバラヤ。

おいしかったのよ~、これが。

とーちゃんはピザ。

マスターはオフ会で愛知県日進市までよく来られるそうです。

でも、名古屋はわんこ同伴の宿泊施設がないので、日帰りだそうで。

めちゃくちゃ疲れるとおっしゃってました。

はっちの写真撮っていただいたので、よかったら見てね。 

一番下のほーにあります。 


s-20111102o20.jpg

さあ、お家に帰ろうか。


s-20111102o21.jpg

帰りに前日やり過ごした、富士川サービスエリアで休憩。

雲って前日ほど、富士山きれいじゃないね~、残念。 

次回は、のんびりせずにちゃんと出発時間守ります、へへ。 


s-20111102o23.jpg

シャボテン公園で、記念に鉢植え作ってきました。

好きなサボテン集めて、鉢に植えてくれます。 

さあ、今年の楽しい行事もこれでおしまい。

年末まで、がんばって仕事しなくちゃね。 

下らん旅行記、長々と読んでいただいてありがとうございました。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
伊豆高原にこんなにワンちゃんと一緒に行かれる場所があったのですね
本当は去年音を連れて一泊行くはずだったのですが、私ってこういうの調べるの苦手でやめてしまいました
伊豆はぱっちさんのお家と我が家との丁度中間くらいでしょうか
近いような遠いような中途半端な距離のような・・・(゚m゚*) クスっ♪

管理者にだけ表示を許可する
