
--.--.--.--.--:--

年に一度の旅行です その3

2011.11.07.Mon.12:32
アップして読みなおして、「浜名湖」を「琵琶湖」と書いてた事に気付き、

びっくりして慌てて修正いたしました。

ははは・・・、方向全然違うじゃん。 

s-20111101o17.jpg

テディーベアミュージアムから15分くらいで到着しました、

期待大のお宿、別邸 石の家。 

全室露天ぶろ付きの英国風アンティークなホテルです。

うちは旅行に行く時、まず宿ありきなので、このお宿を選んでから、

伊豆に行く事に決めました。 

うちの旅行は、わんこと一緒に部屋食が絶対と決めてるので、

なので中々見つからない事が多いのよ。

いいホテルが見つかってよかったわん。

それにここは、わんこの代金がありあませんの、それもまたうれし。 


s-20111101o16.jpg

しかし、ほんとに素敵なホテル♪ 

中庭も、ほら、おされ♪ 


s-20111101o20.jpg

荷物が見えてますが、いい感じ。

べランダの露天風呂も湯船につかると空が見えて素敵。

それに、あーた、いつもみたいに大浴場に1人ポツンじゃないので、

怖くないのがまたいいわ~。 


s-20111101o21.jpg

ご飯の前に、ちょっとおやつ。

フラッシュたいて撮ってみたけど、やっぱりお目目がビーム。

これ、あんまり好きじゃないわ。

って事で、普通に撮ってるのでブレブレばっかり~。 


s-20111101o22.jpg

どの料理もとってもおいしかったです。

今までいろんなとこで食べて、みんなおいしかったけど、

ここが一番かも。 

ステーキなんか、めっちゃやわらかくてうまうまだったー。 


s-20111101o25.jpg

箸やすめに、洋ナシのソルベ。

うまし。 


s-20111101o26.jpg

その後、お刺身、くりと松茸の炊き込みご飯、お味噌汁で、

和洋折衷のお料理でした。

お刺身も、くりご飯もめっちゃうまうま~。

お昼サービスエリアで軽く済ませて正解だったかも♪ 


s-20111101o27.jpg

〆のデザートのブリュレもとってもおいしゅうございましたわ。


s-20111101o28.jpg

はっちも持ってったご飯食べて、うまうまだったよね。

って、いつもと一緒のだけど・・・。 

この後ゆっくりお風呂いただいて、疲れをいやしーのして、

はっちにはケージに入っていただいて床に着いたんだけど。

ほら、運転でお疲れなとーちゃんの大いびきと、

はっちの出せ出せクンクンで、1時間おきに起こされて・・・。 


s-20111102o1.jpg

寝不足なうちに、いつもの6時半に起床。

朝ごはんの8時半までめちゃくちゃ時間があるので、

朝風呂入っちゃいましたよ、朝風呂サイコー♪ 

お肌、つるつる~、それなりにだけどね。 

ホテルの裏のランで遊んで、お散歩にその辺を散策。

リスがいたんだけど、写真撮れない間にいなくなっちゃった、残念。 


s-20111102o2.jpg

朝ごはんはキッシュにスープ、サラダとサンドイッチ。

フルーツとコーヒーもいただきましたよ。

朝ごはんもうまうま~♪

たくさんいただいて、お腹いっぱいになりました。 


s-20111102o3.jpg

さあ、朝ごはんもいただいたし、そろそろ出かけましょうか。

ホテルを出る時に、

「お帰りの車の中で、どーぞ。」

と、手作りクッキーをいただきました。

これがまた、めっちゃおいしかったです。

お世話になりました、また伊豆に行く時は必ず行きたいホテルです。

続きは、また次回。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
わ~~とっても良い感じです!

いつかは行きたいと思いながら行けてないので来年の課題にしたいと思います。
お料理もとっても美味しそう・・・。食べたい。

はっちくんも「出せ出せクンクン」するんですね~。
あんこもたまにします。
でも年齢を重ねてきたせいか最近ではあまり朝起こすことがなくなりました。
初めて行った時はまったく寝られず・・・苦労した思い出があります(パパは熟睡・・・謎)

続き、楽しみにしてます~。

管理者にだけ表示を許可する
