
--.--.--.--.--:--

冬のアイテム

2011.10.29.Sat.13:52
s-20111029o1.jpg

公園に入りました。

藤棚の下の親子連れが気になってる様子。 

じっと見てます。 

名前呼んでみても、知らん顔。

振り向くどころか・・・。


s-20111029o2.jpg

さっさと歩いてくし。 


s-20111029o3.jpg

ま、4歳くらいだったので、

はっちがどつぼで苦手なお子ちゃまだったんだよね。 


s-20111029o4.jpg

苦手なお子ちゃまに出会っちゃったけど、

いい天気でお散歩できてよかったね。 


s-20111029o8.jpg

寒がりはっちのために、冬用のニットマット編みました。 

警戒しております。


s-20111029o5.jpg

「暖かいのにぃ。」

と、まち子巻き。 

ビビりまくりのそのお目目、やめなはれ・・・。 


s-20111029o6.jpg

でもお家に帰って広げてしばらくしたら、

寝ておりました。 


s-20111029o7.jpg

気に入ってくれたみたいで、よかったわん♪  

まだ編むから、待っててねん。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
ぱっちさん、すご~い♪
はっち君暖かそうだね、よかったね
↑TAKUちんのお洋服かな?
着てくれてありがと~o(*^ー ^*)o
なんか
とっても気持ちよさそうなお天気ですね~
写真からあったかさが伝わってきます♪
ぱっちさん器用!!!自分でマットつくるなんて~~~
私、どうも裁縫が(もか?(笑))苦手のようです。。
もうすぐ、冬になりますね~でも、あったかマットがあるから平気だね!

管理者にだけ表示を許可する
