
--.--.--.--.--:--

お久しぶりの河原へ

2011.10.27.Thu.14:20
s-20111026o1.jpg

さっそうと歩いております。 

2週続けてお休みなのに仕事を入れたとーちゃん。

夕方帰ってきて、みんなでお散歩に行きました。

とーちゃんも一緒なので、わしわし歩きます。  


s-20111026o2.jpg

とーちゃん一緒で、ルンルンでも緊張する場所は緊張するみたいです。 


s-20111026o3.jpg

いつもの河原の土手、雑草刈りこんであったので降りてみました。

台風15号で氾濫しそうだった川です。


s-20111026o4.jpg

土手にはあるはずのない大きな石や川底の砂があったし、

ここまで水位がありましたとしるすように、枯れ朽ちた雑草が残ってて、

本当に、もう少しであふれたんだろうと思うと怖かったです。


s-20111026o5.jpg

とーちゃんめがけて、もうダッシュ。

こっちにも走ってきて欲しいと思って名前を呼んでも、

全然無視、ちぇっ。 


s-20111026o6.jpg

日没の時間が早くなりました。

秋の日はつるべ落としっていうけど、ほんとだね。

この後すぐに、暗くなってきました。


s-20111026o7.jpg

帰ったら、いつものようにお家シャンプー。 

本格シュナカット。

お毛毛が伸びてきて、なんとなく、いつもと違う風貌になってきました。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
