
--.--.--.--.--:--

季節外れの夏日

2011.10.24.Mon.14:28
s-20111023o1.jpg

昨日の朝、晴れの予報だったのにいきなりドバーっとすごい雨。

出かけるのも躊躇するくらいでした。

15分くらいで小降りになって、スコールみたいな降り方。

最近変だぞ、地球。 

雨のやみ間をぬって散歩に行きました。

10月だというのに、25℃超え夏日で汗ばむくらい。

今日も気温は高めで、きっと夏日でしょうね。


s-20111024o1.jpg

今日はまぶしいくらいのぴーかん♪

はっちも気持ちよさそうに散歩してましたよ。


s-20111024o2.jpg

カメも気持ちよさそうに、みんな揃って首を伸ばして甲羅干し。 


s-20111024o3.jpg

うっ・・・。

かわいい顔して見上げてたので、チャンス♪と撮ったら、

カメ撮った望遠のままでした・・・残念。 


s-20111024o4.jpg

いい天気でよかったね。 


s-20111024o5.jpg

嬉しそうに駆けあがって行きましたよ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。



コメント
横浜も今朝突然雨が降ってきたと思ったら暫くしてやんで晴れて夏日となりました
明日も暑いらしいです┐(´ー`)┌

カメの甲羅干しすごいですね
あんな石の上に上れるのですね(^m^)P

はっち君お散歩暑くなかったですか?

管理者にだけ表示を許可する
