
--.--.--.--.--:--

にらんでる?

2011.10.22.Sat.15:09
s-20111022o1.jpg

今日は予報通り雨です。

でも、お散歩の時間は上がってて少しだけ行ってきました。

がっ・・・。 


s-20111022o2.jpg

不服そうです。 

っていうか、すぐに帰って来たのはあなたなんですけど。 

明日はきっとお散歩行けるだろうから、許してちょ。

っていうか、あんたそんなにお散歩好きだったっけ? 

ああ・・・そうか、カメラが嫌なのね。

はい、もう撮るのやめます。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

カメラは嫌いと言いながら
でも微妙にカメラ目線なのがかわいいねー
はっち君v-238
うちもするする~^^
ジローって、『何撮ってんのよ』かねぇ
↑のお顔、おちょんぼ付けたら
どっちだかわかんないカモ (*^m^*)フフッ

管理者にだけ表示を許可する
