
--.--.--.--.--:--

あれやらこれやら

2011.10.17.Mon.14:11
s-20111017o1.jpg

ちょっと雲は出ておりますが、心地いい散歩日和です。 


s-20111017o3.jpg

途中、わんこの糞放置防止の看板の上に、

ちっちゃなトカゲを発見。

10cmないかも、かわいい~♪ 

爬虫類、嫌いじゃないです。 


s-20111017o4.jpg

今日もいつもの公園へ。


s-20111017o5.jpg

そしていつもの川には、いつものメンバー。

この小サギ、鵜の漁のおこぼれに預かろうと、

鵜の行くとこ行くとこ、ついて歩いてました。 


s-20111017o6.jpg

また、買いましたコンバース。

ウン十ウン足目。

足のサイズがちっちゃいので、合う靴を探すの大変。

このローカットの22cmならばっちり、ぴったりなので、

こればっかり、色を変えて買ってます。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
