
--.--.--.--.--:--

ちっちゃな世界へ

2011.10.14.Fri.15:14
s-20111012o2.jpg

ぴーかん快晴の水曜日、リトルワールドへ行ってきました。

名二環ができたおかげで、以前は1時間くらいかかってたんですが、

40分くらいで着いちゃいました。

10月とは思えないくらいの日差しと気温で、暑いくらいでした。 


s-20111012o3.jpg

期間限定で、アルパカさんがいましたよ。 


s-20111012o4.jpg

暑いとは言っても、やっぱり秋だねぇ。 


s-20111012o5.jpg

途中、アルパカさんを発見。

と思ったら、違う種類みたいで、リャマだそうです。 


s-20111012o1.jpg

で、こうなった訳でして。 


s-20111012o8.jpg

はっちは、以前に名古屋組のみんなで来た時の事を覚えているのか、

しっぽ上げ上げで、わしわし楽しそうに歩いてました。

とーちゃんも一緒だったしね。 


s-20111012o9.jpg

何枚か建物の写真を撮ったけど、やっぱこれが一番好き♪

ドイツの建物らしい。 


s-20111012o10.jpg

大好きな氷をとーちゃんから貰って、ガリガリ。 

以前来た時に、ピザがおいしかったので同じイタリアのところでランチ。

パニー二をいただきました。 

すんません、写真ありません。 


s-20111012o11.jpg

小学生の遠足が2校来てたので、おこちゃま苦手なはっちが、

パニックにならないかちょっと心配だったけど、

あまり気にしてないようだったので、よかったです。 

ちょっと、お疲れ気味な顔してるね。


s-20111012o7.jpg

たーくさん歩いたし、シャンプーまでされたので、

その後は晩ごはんまで、爆睡してましたけどね。

また、みんなでお出かけしようね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
リトルワールド楽しそうですねi-189
アルパカさんいいなi-189
はっちくんは動物に対してどんな反応なのかしら?
私も動物のいる所にペロとに遊びに行ってみたいデスi-179
これ新しいカメラのお写真ですよね?
写りがすごくキレイi-189
ガリガリ氷を食べてるはっちくんかわいいーですねi-80
ホントだ、はっち君 しっぽ上げ上げ^^
楽しいのが伝わってくるよ~♪

ぱっちさんは平日お出かけができるんだね
私はもの珍しくて(?)お出かけばっか^^
また、季節がいいのよね~(*^m^*)フフッ

管理者にだけ表示を許可する
