
--.--.--.--.--:--

捕食

2011.10.10.Mon.14:17
s-20111010o1.jpg

夕べのはっち。

座布団もひざ掛けも独占しております。

「どいてっ。」

って、っとーちゃんに言われても動きません。 


s-20111010o2.jpg

このとーちゃんのひざ掛け、はっち大好きだもんね。 


s-20111010o3.jpg

はいはい、分かりましたよ。

撮るなって、あっち行けって、言いたいんでしょ。

退散しますよ。 


s-20111010o4.jpg

ちょっと雲が多くて、気温も高め。

汗だくになっちゃいました。 


s-20111010o5.jpg

うひょー、アオサギさんスレンダ~。 

撮ってくれと言わんばかりに、こっち向いてくれました。

そして・・・。

バシャバシャと音がしたと思ったら・・・。 


s-20111010o6.jpg

うぉー、カエル咥えてるぅー!! 

うっほほーい、すんごいっの撮っちゃった♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
はっちくんパパさんの膝掛け大好きなのねi-80
はっちくんの服かわいいi-80似合ってますねーi-189

あおさぎさんがカエルをくわえてる!!
すごい一瞬ですねi-189すごいi-189
おはよ~~
はっちくんはパパさんが大好きだもんね~~。
パパさんの匂いがた~くさんついたひざ掛けが大好きなんだね。
最後のカエル咥えている写真、すごいね~~。
決定的瞬間だわ~~~。
カエル凄い、ナイスショット~♪
でも…この後…怖い(汗)

うちのおじょー様もひざ掛け大好き
で、同じ顔して『何撮ってんのよー』って見てるよ(*^m^*)フフッ

管理者にだけ表示を許可する
