
--.--.--.--.--:--

自分にご褒美

2011.10.08.Sat.14:46
s-20111008i1.jpg

むふふふふ。 

買っちゃいました、コンデジ。

実はね、とある資格試験の合格通知が届きまして。

去年の暮れに申し込んで、はっちの腸閉塞騒ぎで中断して、

一時期あきらめムードだったんですけどね。

一応、それなりにがんばった訳でして。 

はじめはご褒美に腕時計と思ってたんですけどね。

デジカメ欲しい心が沸々と・・・。

って事で、にゅ~コンデジ購入となりました。

いやー、知らなかったけどどのカメラでも

顔認証はもれなくついてるようで、その機能はやっぱり、

勝手にパシャパシャ撮ってくれるようです。 

持ち心地も、手になじんでとってもいい感じ。

ズームボタンも、とっても扱いやすいです。 


s-20111008o1.jpg

望遠で、こんなお方撮らせていただいたり。 


s-20111008o2.jpg

仲良しな姿を撮ってみたり。 


s-20111008o3.jpg

昨日いただいた、こんなの撮ってみたり。 


s-20111008o4.jpg

ぬほほほ、うまうまよ~。 


s-20111008o5.jpg

もちろん、お散歩メインですよ。


s-20111008o6.jpg

なんちゃって凛々しさも、ばっちり。 

けちらずに、最初から買っとけばよかったです。

まあ、すべて自分のせいなんで仕方ないんだけどね。 


s-20111008o7.jpg

このあいだの台風15号のせいで、川底の風景も一変。

木が倒れて、排水の邪魔になるので刈り取られました。 

この写真撮りながらはっちに、

「カワセミのいた木が、切り倒されちゃったよぉ。」

と話してたら・・・。 


s-20111008o8.jpg

きゃー、来てくれたよぉー♪

デジカメ買ってよかったぁ~♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
資格試験合格おめでとうございますi-189
すごくお写真がキレイi-189
はっちくんとお空と原っぱすごくキレイに撮れてますねi-189
はっちくんかわいいーi-80
やっぱりわたしもいいコンデジ欲しいなー。
とある資格試験の合格おめでとう♪
大人になってからの勉強って、記憶力が付いていかなくて大変だけど
興味があるこよだけに楽しかったりもしますよね!!
お仕事や家事をやりくりして頑張って合格!!嬉しいね~
いいな新しいカメラ♪すてきな褒美で可愛いはっちくんパチパチしてねv-212

管理者にだけ表示を許可する
