
--.--.--.--.--:--

祭りのあと

2011.10.02.Sun.13:38
後の祭りでございません。

少し、さぼり癖がついております。 


昨日は、近くの小学校の運動会でした。

s-20111002p1.jpg

いつもの公園も、昨日は人がめちゃくちゃ多くて。 

タープも張って日焼け&熱中症対策も万全、準備万端。


s-20111002p2.jpg

人は多いわ、お子ちゃまはそこらじゅうにいるわで、

はっちは、戦々恐々でオロオロしっぱなし。 


s-20111002p3.jpg

そんな公園も、今日は静か。

ソフトボールの練習の声だけ、聞こえてきます。 


s-20111002p4.jpg

でも、はっちはソナーびんびん、バリヤーはりまくりで、

そわそわキョロキョロ。 

大丈夫だよー、今日は誰もいないから。

ゆっくりお散歩してちょ。 


s-20111002p5.jpg

ついこのあいだまで「暑い、暑い」の連発だったのに、

今日は肌寒いくらいです。

ドンドン、冬が近づいてくるね~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ついこの間まで暑かったのに、いつの間にか運動会シーズンになりましたね
はっち君は静かな穏やかな場所が好きなんだものね
これから気温も過ごしやすくなるし紅葉見がてら人出も多くなるからはっち君には試練の日々が待っているのかな
お散歩頑張って!
運動会シーズンですね
姪の保育園も1日だったようです~
ちなみに、北海道は5月末~6月上旬なんですよ!
最初、5月末になにやってんだろ~って思ったら
運動会でした(笑
子供の声って怖いのでしょうね。。。うちの2わんも苦手ですよ~
本当に急に寒いですよね。札幌も山で雪が観測されたようです><
風邪などひかれないようにしてくださいね

管理者にだけ表示を許可する
