
--.--.--.--.--:--

おかえりなさいでオフ会

2011.09.25.Sun.12:48
s-20110924di6.jpg

緊張気味のはちみつちゃんと。 


s-20110924di5.jpg

そのにいにのりんごたん&もかちゃんが帰省したので、

いつものカフェでプチっとオフ会でございます。 

りんごたん、すっごく元気で若返ってました。

よかった、よかった。 

集まったのは、


s-20110924di3.jpg

りんごちゃん、


s-20110924di15.jpg

みかんちゃん&パフェさん。 


s-20110924di4.jpg

特製スリングでママべったりのあんこちゃん&えみり~さん。 


s-20110924di7.jpg

わんこわらわらで、大喜びのよしお&chikkoちゃん。 


s-20110924di8.jpg

いつものように、気配消し消しのしずちゃん&chanmegちゃん。 


s-20110924di9.jpg

誕生日でもないのに、記念撮影されたはっち&あちくしの、

6人8わんのヨーキーわらわらプラスワンでございます。 


s-20110924di1.jpg

わいわいがやがやランチをいただいて、コーヒーを飲んで。

またまた、わいわいがやがやおしゃべりして。 

あっという間に、お開きの時間がきちゃいましたよ。

すんません、おしゃべりばかりで写真がほとんどございません。 

いつもの事ですが、ははは。 

なので、この後は撮れてたマシなお写真アップします。 


s-20110924di10.jpg

わしわしされて喜ぶちびっこ2わんと、例のごとく高みの見物なしずちゃん。


s-20110924di11.jpg

ハグされて、身をゆだねる8っちゃんと・・・、


s-20110924di12.jpg

不思議そうに見上げてる、りんごたん。 

「ぼくの妹ですけど。」


s-20110924di13.jpg

お利口にバックインできるよしお、えらいぞー。 


s-20110924di14.jpg

りんごちゃん&みかんちゃんの突撃に、身を隠すはっち。

ああ、情けなや・・・。 


楽しい時間をありがとうございました。

もかちゃん、また帰ってきたら、みんなで大歓迎するからね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
いいなぁ~いつもヨーキまみれで羨ましいです♪
エルシーさんには夢のまた夢だわぁ~
はっちゃんのびびりがかわいいな。
一度は会ってみたいな。。。。願
とっても楽しそう~~~!(^^)!
最近はワン無し集会ばかり…なんたってお友達ワンコは皆高齢化しちゃってe-34
ダイヤもお家でお留守番が良いって~(勝手に思ってますが…(^_^;))

またまた可愛い写真が沢山見られました
ヨーキーちゃんがいっぱいでいつも楽しみです
本当は皆を抱っこしてみたいんです
小さいんだろうな~
軽いんだろうな~
なんて想像しています^^;

最近更新していないのですが、よかったらあっちのブログにも来て下さいね

管理者にだけ表示を許可する
