スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転居報告

2011.01.11.Tue.15:40
またまた心機一転、お引っ越ししました。

これと言って理由はありませんが、なんか変化欲しくって。

しかし、分かりにく~い、使いにく~い。

顔文字ないし・・・。

しかたない、少しずつ、慣れてきますか。

まだまだ引っ越し作業は続いておりますが。

っていうか、当分落ち着かないだろうけど・・・。



s-20110111d2.jpg

家では、元気1000%のはっちも。


s-20110111d3.jpg

テンションだだ下がり。

今朝の散歩は、ほんと寒かった。

写真では分かりませんが、足ががたがた震えてます。



s-20110111d4.jpg

あいかわらずのへたれぶりですが。

これからも、よろしくお願いしますのだ。


s-20110111d5.jpg


しかし、ほんとに寒かったぁ。

日記アップを優先しております。

なので、申し訳ないですが、コメントお返しできません。

お許しくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
コメント
おっ!
お引っ越ししたのね
気分転換に良いよね♪

しかし~さっむいねぇ
やんなるよぉ
風邪引かないでね~
あっ…わたしか…(笑)
お久しぶり~
わ~い、FC2に引っ越してきたんだ~♪
分らないことがあったら、聞いてちょ!
そうそう、顔文字ないんだよね…
絵文字はかなり充実してんだけどね~
お引越し作業おつかれさまです♪
さっそくブックマークしましたよ~。

もうすぐお会い出来そうで楽しみにしています!
はっちくん、あんこのこと覚えていてくれるかな~。
お引越しお疲れさま~。
同じFC2なかーまですね^^
FC2時々障害が発生します、
ところどころ使いにくいトコもあります、
でもタダだからまぁ仕方ないかなって^^
こんにちワン
ブログお引っ越しお疲れ様です~~~。
色々機能が変わって大変かと思いますがマイペースで更新してくださいね~~。
ブックマーク変更しますね~~。

管理者にだけ表示を許可する
