スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目下の悩み

2011.09.23.Fri.11:08
s-20110923p4.jpg

めっちゃいい天気。 

天高くって、こういう事いうんだね~。

すんばらすぅい青空よん♪ 

ガードレールの間から見える風景、いかがでございましょう。


s-20110923p3.jpg

アオサギも、のんびり頭掻いてます。 


s-20110923p5.jpg

さて、タイトルの目下の悩みですが・・・。

前にも書いたけど、はっちはおしっこシートが汚れてると、

シートでせずに、よそでしやがります。 

きれい好きなのかなんなのか・・・、はぁー。 

でね、悩みはですね、大きい方の事なんですが。

はっちは、気付かずに放置してしまうと、

食べやがります。 

する前に気付いたり、してる時に気付いたりすれば、

即片付けるのですが、気付かないでいると、

ほんのちょっとの間でも、食べやがります。 

たとえばそれが、2~3分であろうとも。

きっと、はっちは、

「出たよー。」

と教えにきてくれてるんだとは思うんですが、

他事に気を取られて気付かないと、これ見よがしに食べやがります。 


s-20110923p6.jpg

今までは暑い時期だったので、夜中部屋でフリーにしてます。

なので夜中に催して、する場合もあります。

そんな時は、朝起きるとほんのちょっとだけ残骸があって、

「ああ、やられた・・・。」

ってな具合で、落ち込む事もしばしば・・・。 

なんで、お食べになるのかしらん・・・。

きれい好きのあらわれ?

それとも、食糞くせ?

おおー、嫌だ。 

なんでかしらね~・・・。


s-20110923p1.jpg

植えました。 

↑のネタの後で恐縮ですが、おはぎに見えちゃいます。

食べたーい♪ 

もちろん、おはぎをですっ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
我が家のダイヤも油断してるとお食べになります…(^_^;)
最近、ちょっと少なくなりましたけど、帰ってみたら残骸が・・・も良くあります。
とにかくすぐに片づけるが一番ですけど、出来ない時もあるのよね~
ああ…食糞ね…(;>_<;)
亡き鈴も良く食べてたっけ…

一度も食糞したことないラビがこの1年くらい前から
突然食べるようになったのよん(汗)
最初はマイウンPだけだったのが
風のもいただくようになっちゃって
この間なんか、風がベランダで気持ち良さげに
お気張りなってたら、出てくるそばで待機してる訳(笑)
風にしたら、せっかく気持ちよくきばってるのに~
そしたら、よっぽど腹がたったのか
ラビにかかってちゃって…(;^ω^)
ベランダで大乱闘~
ウンPで喧嘩なんて初めて見たわヽ(*´∀`)ノ

うちのラビの場合、かなりガッツリ食べるです!
ぎゃーー!耐えられないわぁ~o(。・´д`・。)o モ-…

ちなみに…風たん、たま~に忘れた頃に(風は小さいことから食糞しまっす)
小鈴はまったく興味ナシ!(いい仔ちゃんでっす)


管理者にだけ表示を許可する
