
--.--.--.--.--:--

台風一過

2011.09.22.Thu.14:36
s-20110921p11.jpg

水曜日、台風が通り過ぎてしばらくの空。

雲間から、陽が差して一安心。

この後、今までの事が嘘のように涼しくなりました。


s-20110922p1.jpg

そして今朝の空。

「虹が出てるぞー。」

と言うので、デジカメ持って玄関へ。

でも、まだ名残の雲が広がってました。 


s-20110922p2.jpg

お店の前の川は、氾濫の危険性があった天白川の支流。

生えてた雑草も木々も、なぎ倒されちゃってます。 

火曜日の避難勧告が出てた頃、ネットで見つけた画像では、

川の水位がコンクリートの一番上まで来てて、あとちょっとであふれそうで。

ほんと、怖かった。

ご心配いただいて、本当にありがとうございます。

何事もなく、無事に過ごしております。

台風本体の方は、それほどでもなく過ぎて行きました。

ただ、関東東北の方々は、大変な被害を受けて。

心配していただいた私よりも、ずっと大変な目に遭われて。

帰宅困難になられた方、冠水された方お見舞い申し上げます。


s-20110922p3.jpg

台風が過ぎて、ずいぶんと涼しくなったので、

本日から早朝散歩はやめて、お店の方の散歩コースに戻しました。

これで早起きから、解放されるわ~。 


s-20110922p4.jpg

こっちの公園は、やっぱり苦手なようで・・・。

慣れてるはずなのに、ずっとしっぽ降りたまんま。 


s-20110922p5.jpg

お散歩の足取りは、こっちの方がずっといいんだけどな~。

この公園だけは、苦手な模様。 

そばに小学校があるので、

はっちの大の苦手なおこちゃまの声が聞こえてきたりするからね~。

まあ、めげずにがんばって、お散歩行きましょ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
