スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

直撃かも

2011.09.19.Mon.11:56
台風、くるっと一回りしてこっちへ。

直撃っぽい感じになっちゃったよぉ・・・。 

今日の夕方あたりから、はっち地方にも影響が出てくるって。

s-20110919p2.jpg

今朝はとってもいい天気でした。

お散歩には、いい感じの空気。

嫌そーなはっちの表情は気にしないで。 


s-20110919p3.jpg

いつものように公園へ。

早朝散歩しなくてよくなったら、お店の方でのお散歩になるから、

この公園はお休みの日にしか来なくなるね。 


s-20110919p4.jpg

こうやって見ると、アイフォンもコンデジも画像はそんなに変わらないねぇ。

撮り易さはこっちの方が格段に違うけど。

しかしこのカメラ、冬になったら遠くの鳥さん撮れるのかしら?

ちょっとチョイスが間違ってたかも。 


s-20110919p5.jpg

いつものように、公園でおやつを食べて帰ってきました。

しかし、被写体変わらずポーズ変わらずだから、

カメラが変わっても、全然変わり映えしないわねぇ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
お久しぶりです!(^^)!
和歌山も奈良も三重にも親戚と友達がいますから台風の進路気になってます。。。
土曜はこちらも滝のような雨で、家の前の道路は川のようでしたv-12
そちら方面、被害が出ないと良いですね~

はっちくんのシュナカット…良く似合ってます!!
名古屋にも避難勧告出ているところがあるって今ニュースでみてびっくり!!
大丈夫かな?
避難しているのかな?
皆様どうぞ気をつけてください。

台風が無事に通り過ぎることを祈ります。
わたしもいまニュースで名古屋市の8万人に避難指示、81万人に避難勧告が出されているとニュースでみたんですけど・・・天白川と庄内川が氾濫するおそれがって大丈夫ですか?心配ですね。はっちゃん心配だわ・・・
無事に通り過ぎてくれると良いですね。祈
避難してるのかなぁ
明日も降るみたいだね
被害がないことを祈ってます

管理者にだけ表示を許可する
