スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風コース変更

2011.09.18.Sun.11:41
同じ場所で停滞してた台風15号。

くるっとコースを変えてこっちに来るよぉ。 

s-20110918i1.jpg

顔でかーい。

ますますカピパラ度が増したみたい。 

また、行けない日が続くかもだから、さくっと朝さん。 

いつものように公園でおやつを食べて。 


s-20110918i2.jpg

帰ってきましたよ。 


s-20110918i3.jpg

だめだよー、食べちゃっ。 

明らかに野良猫の為に誰かが置いてであろう食べ物。

変なもん入ってたら大変。 


デジカメ修理完了と連絡ありました。

なぜに初期不良で修理? 

と疑問はありますが、保障中につき無料なので。

今日もらってきます。 

これで、お散歩の写真が撮りやすくなるね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
うんうん、うちも顔でかい。
で、うちもカピバラ(* ̄m ̄)プッ
あ、ど~んよりお局、ご無沙汰しておりました(汗)

関東は明日からずっと天気悪いみたい
お休みなのに今日はあっついし
なかなか散歩も行けません(←言い訳か^^)
こんな風にエサ(?)置いてあったりするんだね
気を付けないといけないねぇ
暑い日が続いてます。
はっちゃんのところも暑いでしょ?体調は大丈夫ですか?
同じ30度超えでも夏よりもジワッとしていて辛いです。
台風もずっと動かずにいたかと思ったら来てしまいますね。
被害なく通り過ぎていってくれることを願います。
うちにも一人(一匹)お散歩大好きっこがいますから
雨降るとがっかりしちゃうと思うのです。
さわやかな秋が待ち遠しいですね。


管理者にだけ表示を許可する
