スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の前に

2011.09.16.Fri.10:55
s-20110916i2.jpg

6時前の空です。

暑い暑いとは言っても、明けるのは少しずつ遅くなってきてるんだね。

雨が続くようなので、寝込んでるはっちをたたき起こして、

朝さん行ってきました。 

しかし、こんな時間なのに全然涼しくないわ・・・。 


s-20110916i3.jpg

コースをショートカット、公園でボーロをさくっと食べて帰ってきました。 

だって川の反対側、めっちゃ蚊が多いんだもん。

なぜに・・・? 


s-20110916i5.jpg

このアングル、とってもシャープ。

これでダイエット成功して、あと200グラム減るといいな~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はじめまして!私もヨーキーを飼っているのですが、5.2キロあります!!そんな大きいヨーキーって結構いるの?と思い、検索していてたどり着きました。
よかったらまた覗かせてください♪♪
お久しぶりぶり♪
こちら兵庫県は雨も本降りになってきましたぁ。
なので今日はれんのお散歩に行けませんでした。

シュナカット、はっち君に似合ってて男前に仕上がってますねー。
お耳の方は少しマシになったかしら?
まだ蒸し暑い日が続きますが、はっち君もぱっちさんも
お体に気をつけてネ^^
いらっしゃいませ~。
来ていただいてありがとうございます。(^-^)
きゅうさんちにもヨーキーちゃんがいるんですね。
それも大きめの。(^m^)
でかヨーキーちゃんって、けっこういますよ。
先代のヨーキーも最大時4キロありましたから。(^^;)
これからも、よろしくお願いします~。
お久しぶり~。
元気してましたか?
このところの陽気、行けたり行けなかったりで、
(母の気分次第ってとこもあるけど)
わんこも不満気味かもね~。(^^;)
はっちは、どんどんイメージ変わってって、
以前の面影はなくなってきちゃったかも。(^^;)
れん君、どんな感じになったかな?
変わりないですか?
ブログアップ、期待してまっせ。(^m^)

管理者にだけ表示を許可する
