スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋だというのに入道雲

2011.09.13.Tue.11:12
s-20110913i2.jpg

まだ6時前だというのに、入道雲が出てました。

っま、入道雲が早朝に出るのか出ないのかって事は全然知らないので、

朝早くに出てても、普通の事なのかもしれませんけどね。 


s-20110913i3.jpg

入道雲に朝日があたって、山並みがあるように見えるわ。

こんなの、初めて見たような気がする。

今まで気にしてなかっただけかもね~。

出てたのかもしれないねぇ。 


s-20110913i4.jpg

公園でお座り。

でも、ぶっちょう面。 

ますます、村山ってるわ。

先生が大丈夫ですってOKくれたから、

明日はトリミング行って、さっぱりしようね。 


s-20110913i5.jpg

おやつを見た途端、いい顔。 

わかりやすーい♪ 


はっちにお見舞コメントありがとうございました。

お薬ですが、効かない訳ではなく、

中耳炎のお薬は、液状になってて耳の中に垂らして使うので、

効き目がいいって事だと思うので、すみません。

私の書き方がまずかったみたいです。 

多分、綿棒につけて中に塗れば多少は効き目はあると思います。


s-20110913i6.jpg

ずっと片耳たれだったはずなのに、今月に入ってから両耳たれております。

昨日先生に、

「片耳だけだったのに、こっちもたれちゃって・・・。」

と言ったら、

「ええっ!」

と驚かれました。

中耳炎になると耳の筋肉に何かしら影響があるのかもしれませんね~。

って、これは私の憶測ですが。 

この季節、外耳炎、中耳炎になる子が多いってききました。

お気をつけくださいませ~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくん
大丈夫ですか?
耳垂れちゃんは、耳が荒れやすい聞きますが。。。
(うちのシュウもそうです)
お大事にしてくださいね!

まだ実家にいますが、、、、残暑厳しいですよね~
でも空は天高くなってきて、爽快です
ふと発見する風景っていですよね~

管理者にだけ表示を許可する
