スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

外耳炎そして中耳炎 ううう

2011.09.12.Mon.14:05
デジカメがないとこれほど手抜きになるのか・・・。

長雨とちょっとした体調の悪さで、さぼってた朝さん。

ちょっとはっちに申し訳なく・・・。 

がんばって早起きしました。 

s-20110912i2.jpg

枯れ葉が、秋を感じさせるね~。 


s-20110912i3.jpg

無理矢理連れ出されたから、不服そうに見えるけどね。 

最近、起こされるまで寝てるはっち。

若いのに、それじゃだめだぞぉ。 


s-20110912i4.jpg

秋だというのに、夏空な空。 

今週末までは、この陽気が続くってよ。

って事は、朝さんもしばらく続く?

はぁ~。 


s-20110912i5.jpg

ご褒美のおやつを見て、ほほ笑むはっち。

実はこの少し前、病院から帰ってきました。

外耳炎の薬もらって塗ってて耳の内側の赤みは治まったはずなのに、

カイカイする姿がなかなか減らず・・・。

「ひょっとして中も?」

と、中にも塗り塗り・・・。 

でも、全然治まらず。

臭いもするようになってきちゃったので、これはやばしと病院へ。

そしたら今度は、中耳炎だって・・・。

外耳炎と中耳炎では、薬が違うんだって。

塗ってても、全然効いてなかったんだ・・・。 

おかしいと思った時に、病院へ行かなきゃいけなかったんだねぇ。

ごめんね、はっち。 

耳掃除してもらって、お薬もらって帰ってきました。

また、一週間後に来てくださいって。

早く良くなるといいね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
中耳炎になっちゃったのね。
はっちくん、お大事にしてね。
外耳炎と中耳炎のお薬は違うんだ。
知らなかったです。

中だとちょっと時間がかかっちゃうかなぁ。
早く治るといいね。
あらら・・・うちもなったけど、くちゃいのよね^^;
お薬できちんと治そうね。
けっこう完治するのに時間がかかるけど
完治させないと癖になるから気をつけてね。
はっちゃんガンバ!
液体のお薬だよね?もみもみするんだよね。
はっちゃん、お大事にね~

まだまだ暑いですね。
早起きは続くのだ!!
あらぁ~外耳炎と中耳炎ってお薬違うの?
私自身も若い頃になった経験あるけど
お薬一緒だったような????(笑)
痛かったり!痒かったりなのよね~
はっちゃん!早く治りますように!

管理者にだけ表示を許可する
